モーニング・ツー

1122【第37話】最新話あらすじネタバレ!

2019年11月22日発売の「月刊モーニング・ツー2020年1月号」に掲載されている1122【第37話】最新話のネタバレあらすじをチェックしていこうと思います!

※ネタバレにご注意ください♪

子なしのオトナ夫婦のリアリティある?不思議なストーリー、1122。お待ちかねの第37話。読み終わりましたのでネタバレしていきましょう!

⇒「1122【第37話】」を今すぐ無料で楽しみたい方はこちら

夫の海外赴任に同行することになった美月。最後におとやに直接会って謝罪したいと、夫に告げ、おとやに会うことに。妻と別居中のおとやは美月に会ってどんなことを話すのか…。

それでは「1122【第37話】最新話」のあらすじネタバレをお楽しみください!

「1122【第37話】」は
U-NEXT(ユーネクスト)にて無料で読むことができます。

週末を利用して一気に読みたい人や通勤中や通学中、
待ち合わせの時間つぶしなどでお楽しみ下さい!

「1122【第37話】」あらすじネタバレ

庭園で待ち合わせ、再会したおとやと美月。美月は髪を切り、雰囲気もどことなく前とは違っていました。

 

ベンチに腰掛ける二人。「元気だった?」と他愛もない言葉を交わし合います。美月は、思い切ったように頭を下げて

 

「ひどいこと言って、ひどいことして、ごめんなさい」と、謝りました。

 

そして、その後の事をおとやに聞くのでした。おとやは、うつむきながら

 

「身体はすぐに治ったんだけどメンタルはけっこう引きずったかも」と言いました。

 

おとやは、美月の他の人とセックスなんかしないでほしい』という言葉を思い出しながら

「美月さんの言葉が予想外に効いちゃったみたい」と言いました。その時のことを思い出したのか、目を瞑り「ああ」と言う美月。

 

そして、今はそんなふうに思っていないし、おとやにも人生と生活を回復してほしいと言います。あの言葉は取り消したいと。

 

その美月の言葉に「ありがとう」とこたえるおとや。

 

でも、おとやにとって、夫婦の問題は自分たちの問題であって、それと美月は関係ないと言いました。そんなおとやに、美月はおとやは一貫して奥さんのこと大事にして信頼している、と言いました。美月はそれがどうしても許せなかったと昔を振り返ります。おとやもまた、美月の本当の辛さもわからないまま、浮かれて美月の生活を邪魔していた、と謝りました。

 

夫婦をやり直そうとしている、と前向きな発言をする美月。そして、そう思えるようになったのも、おとやとのことがあったから、と言います。いい感じのふたり。その時ふいに美月が

 

「私、妊娠してるんだ」

と言います。瞬間、すごい覚めた表情をするおとやw

 

美月は「夫の子よ」と言います。おとやは安心したように、「—-幸せになってください」と言います、礼を言う美月。そして、別れ際、美月と握手しようとするおとや。

 

美月は握手した手を離し、おとやを自分の元に引き寄せ、強く一度抱きしめました。そして、「元気でね」と告げて、別れる二人。公園の池のほとりで二人は背を向けて違う方向に歩いていきました。

 

おとやは美月の言葉「(おとやは)ベースが夫婦にあるところ」を思い出していました。おもむろにスマホを取り出し、電話をかけます。

 

電話の相手は…いちこ。いちこのスマホが振動する。いちこはその画面を見るが出ようとしない。連れの『誰か』が「出れば?」と言っているのだが…。

 

その、連れは…礼でした

 

 

おわり

「1122【第37話】」は
U-NEXT(ユーネクスト)にて無料で読むことができます。

週末を利用して一気に読みたい人や通勤中や通学中、
待ち合わせの時間つぶしなどでお楽しみ下さい!

SponsoredLinks




「1122【第37話】」を無料で読む方法!【U-NEXT版】

以上「1122【第37話】」のあらすじネタバレを紹介しましたが
いかがだったでしょうか?

「原作を読みたくなった!」
「文字だけだからよく分からない」
「もう一度、絵付きで読みたい!」

と思った方に耳寄りなで情報です!

なんとU-NEXTでは、初回登録特典として
31日間、無料で「U-NEXT」を体験することが出来るんです。
さらに、登録後すぐに「1122【第37話】」を無料で読むことも出来るんです!

※今すぐ無料トライアルに登録すると、もれなく600ポイントがもらえます。
そして、そのポイントを使うことで「1122【第37話】」を無料で読むことが出来ます。

興味のある方は、下記リンクよりご登録ください。

 

▼31日間無料トライアルに登録して600Pゲットしよう!▼

今すぐU-NEXT無料トライアルに登録

※U-NEXTは、無料トライアル期間内に解約すれば違約金は発生しません。

「1122【第37話】」最新話の感想まとめ

ひさしぶりの1122。

会って謝りたい、という美月。おとやもぬけぬけと会いに行くし、そのくせ、美月の妊娠を聞いてすごい表情するし…どうなってるんですかね?そのうえ、別れ際にハグしちゃってるし、本当に美月は、旦那とやり直す気あるんですかね。

 

でも、美月の言葉で、自分のベースは夫婦にあり、妻であるいちこを大事にしていたことに気づくおとや。今さらながら、自分からいちこに電話します。

 

でも…その頃いちこは、礼と一緒にいて、電話に出ないんですよ!これって、何を指すのか…ね。

 

今後の展開予想です。美月に正式に別れを宣言され、ふたたびいちこの元へもどろうとするおとや。でも、その頃いちこは、礼と一緒にいた…。礼は「お店の子」から「現実の人」になってくるにつれ、自分とは不釣り合い、と感じていたはずのいちこが、また二人で会っていると言う事は…とはいえ、友達、なんじゃないかなと思いますけどね。でも、ここが付き合っていてくれたら面白いんですけど、いちこの覚めた性格上それは無いかなと。おとやは家出から帰ってくるのか?次回が楽しみですね。