モーニング・ツー

1122【第35話】最新話あらすじネタバレ!

2019年8月22日発売の「月間モーニング・ツー」に掲載されている1122【第35話】最新話のネタバレあらすじをチェックしていこうと思います!

※ネタバレにご注意ください♪

1122【いいふうふ】妻公認で不倫する夫。でも罰が当たったのか不倫相手に大事なところを傷つけられEDに…という展開だけ見ていると、激しそうなんですが、当人たちはのんびりのほほんとしているのが、このマンガ。面白いです。読了したので、ネタバレしちゃいますね。

⇒「1122【第35話】」を今すぐ無料で楽しみたい方はこちら

妻、いちこが若いイケメンと会っているところを見て傷ついたおとやは、家出したまま帰ってこない。そんな時に、若いイケメンと実際にデートするいちこ。でもやっぱり、結局居心地がいいのは、長年連れ添ったおとやのほうかも、でも、おとやは家出したまま帰ってこないし…というのが前回までのお話。今回はどうなるのでしょうか?

それでは「1122【第35話】最新話」のあらすじネタバレをお楽しみください!

「1122【第35話】」は
U-NEXT(ユーネクスト)にて無料で読むことができます。

週末を利用して一気に読みたい人や通勤中や通学中、
待ち合わせの時間つぶしなどでお楽しみ下さい!

「1122【第35話】」あらすじネタバレ

いちこの実家の母に、給湯ポットを送った、とLINEで知らせたおとやでした。その時は、いちこからすぐに普通の返事が返ってきました。

でも、それから、まったくいちこから連絡が無い事に、おとやは不安を感じていました。

ふと入った店でも、いちこが好きそう、と思ったりして。

仕事が忙しいのか、はたまた、あのイケメンと、まさかセックスしているのでは????

と想像し、ドキドキしてしまうおとや。

(自分は妻に隠しもせずに浮気していたのにw)

そして、キレて家出してきた自分はいちこの性生活に口出すことはできない、と考え、やっと自分から連絡する気になります。
(今更!)

勇気を出してLINEで音声通話…すると、いちこは一回出るのですが、何も言わずに切ってしまいます。

おとやの心の声「あーーーーーー!?やっぱりセックスですコレ!?AVとかでよくあるやつだっ」

(行為の最中に、女の電話に彼氏?から電話が入って、行為の相手の男が女に通話に出させる姿を妄想。もちろん男は礼。女はいちこ)

しかも、なぜか妄想中のおとやは、中学三年生時代(しかもなぜかヘルメット着用時代)の姿!w

すると、いちこからLINEメッセージが来ました。

いちこ「風邪ひいててーーー風邪っていうか百日咳で、咳凄くて声出ないんだ」

そのメッセをみたおとやは、すぐに、ちょっと家戻る、と返信するのでした。

(それでも、ちょっと、なんですね。相変わらず家出は続行するつもり?)

おとやの久しぶりの帰宅

こんばんは、と言いかけて、ただいま、と言い直すおとや。

いちこはひどい咳だったが、マスクをして仕事をしていました。

「寝てなくちゃだめじゃない」と言うおとやに、声が出ないので、目の前にいる相手にLINEするいちこ。「仕事遅れちゃったし、熱は下がったからーーーー」

部屋の中は散らかっていたが、おとやが想像していたほどではなかったようでした。

いちこに、にゅうめんを作ってあげるとおとやが言い、いちこはお礼をいって嬉しそうにしていました。

おとやがキッチンに立っている最中も、いちこの咳は聞こえてきました。おとやは、改めて(電話に出ないなんて、セックスしているに違いない)、と中学生のように興奮して駆けつけた自分が、ほんとに、自分のことばっかなんだな、と顧みるのでした。

できあがった、にゅうめんを嬉しそうに食べるいちこ、咳混みながらも、あっという間に平らげて、嬉しそうにおとやに「いいね」のポーズ。

食器を片付けようとするいちこに、座ってて、というおとや。そして、「あんなふうに出て行っちゃってごめん」と謝るのでした。そして、いちこと結婚したのは、いちこと一緒に幸せになりたいって思ったからだ、告げました。だから、もっと二人とも自分が幸せでいられるかを大事にしなくちゃいけないと思うと言います。そして、自分がEDであることで勝手に引け目を感じてしまう事、それから、自分たちの子供をどうするか、という事を悩んでいるという話をするのでした。
セックスなしで授かる方法もあるけれども、それだって簡単ではないし、そもそも子供がほしいかどうかについても、話してこなかったから、これから、そういう事も含めて、いちこにも考えてほしいといいました。

おとやの話を聞いたいちこは、辛そうに咳をまたしていましたが、LINEのメッセージでおとやんのいう事はよくわかったよ、きてくれてうれしかった、と返しました。

おとやは、咳きこむいちこの肩を抱き、そのまま抱きしめてキスをするのでした。

いちこ「かぜうつるかも」
おとや「うつってもいいや」

久しぶりのキスは茅乃舎のだし(減塩)の味がした、と感じるおとやなんでした。

しばしの時間を過ごすが、出て行こうとするおとや。かえるの?と引き止めるいちこ。(LINEで)

おとやは、荷物を置いてきたし、なんかズルズル元に戻ろうとしちゃいそうだから、と言います。

おとやが出て行って、いちこは婚姻届を出したころの二人を思い出していました。指輪も新婚旅行も要らない、といういちこ、その代わり家はきにいったとこを探したい、と言っていました。

おとやも、指輪には興味ないし、家もそれほどこだわりがない、と言います。おとや曰く、容れものより中身、ハードよりもソフト、建物より誰と暮らすかだから…と言って、いちこの肩を抱き寄せるおとや。(こんなラブラブな時代もあったんですね)

そんな時代を思い出しながら、今やハードは荒れてソフトもバラバラ…と感じているいちこ。

(でも、おとやんがきてくれたうれしさや安心はとてつもなくて、それは幸せとは別のもの?)

美月のお願いに志朗はどうするのか

場面は変わって、おとやの元不倫相手の美月の家です。

美月「ひろ、寝た?」

夫の志朗に話しかけます。美月が退院してきてはしゃいでいたひろは良く寝ていました。

美月は夫に自分がいない間いろいろしてくれたことに礼を言います。まだ身体も不安だし、何かあったら相談して、と昔あんなに嫌な夫だったはずの志朗が今ではこんなに優しいのです。

志朗にありがとう、という美月。早速だけど、とお願い事を切り出します。

その願い事とは、夫の海外赴任に帯同する前に、会って挨拶したい人がいる、と言います。

美月「わたしが剣山で刺した元不倫相手なんだけどーーーどうかな」

志朗は、なんでそんなことしなきゃいけないのか?なんでそれを自分に聞くのか?、そして自分が絶対やめろっていったらどうするの?と聞きます。

美月は、自分の暴力を謝って、終わりをちゃんと言って新しい生活に向き合いたい、と言います。そして、それをわざわざ志朗につげたのは、やましいことがないから、と言います。

3つ目の志朗が反対したらどうするのか?は、実際に言われてみないとわからない、と言う美月なのでした。

 

おわり

「1122【第35話】」は
U-NEXT(ユーネクスト)にて無料で読むことができます。

週末を利用して一気に読みたい人や通勤中や通学中、
待ち合わせの時間つぶしなどでお楽しみ下さい!

SponsoredLinks




「1122【第35話】」を無料で読む方法!【U-NEXT版】

以上「1122【第35話】」のあらすじネタバレを紹介しましたが
いかがだったでしょうか?

「原作を読みたくなった!」
「文字だけだからよく分からない」
「もう一度、絵付きで読みたい!」

と思った方に耳寄りな情報です!

なんとU-NEXTでは、初回登録特典として
31日間、無料で「U-NEXT」を体験することが出来るんです。
さらに、登録後すぐに「1122【第35話】」を無料で読むことも出来るんです!

※今すぐ無料トライアルに登録すると、もれなく600ポイントがもらえます。
そして、そのポイントを使うことで「1122【第35話】」を無料で読むことが出来ます。

興味のある方は、下記リンクよりご登録ください。

 

▼31日間無料トライアルに登録して600Pゲットしよう!▼

今すぐU-NEXT無料トライアルに登録

※U-NEXTは、無料トライアル期間内に解約すれば違約金は発生しません。

「1122【第35話】」最新話の感想まとめ

全く連絡が無いと、不安になるおとや。結局、家出したのは、いちこに自分の方をもっと見て欲しかっただけの「かまってちゃん」なのかな?と思ってしまいますねw。

自分から電話すると、一方的に切られる…これは、あの若いイケメンと、そういう事、してるに違いない、と、なぜか中学生時代の自分にもどってあれこれ妄想…面白いですけど。

浮気現場に乗り込み、ぐらいの勢いで、いちこの家に行くと(自分の家にかえってきただけだけど)いちこは本当にひどい風邪で苦しそうに咳をしているだけでした。

自分のことばっかだったと反省したおとや、これからの自分たちの関係について、いちこに話します。それが「EDが治らない」前提「性行為をしない」前提なのに、すごく違和感を感じたのですが、そして、それなのに「子どもを授かる」話まで出てきているのが、すごく違和感あったのですが、まーもともとは、いちこがおとやとのセックスを拒否したことから、こうなっているんですから…しかたないのか?

二人が幸せに、なるのはいいが、そんな家庭に育つ子供は、幸せなのだろうか?子供は道具じゃないんだし、と思ってしまうのは私だけでしょうか?

美月も、海外に行く前に、不倫相手に会って謝りたいなんて、よく夫に言うものだなーと思いますね。どうしても、会ってすっきりしたいなら、秘密は墓場まで持っていく覚悟で、内緒で会ってくれた方が夫の精神衛生上良いと思うんですけどね。

今後の展開予想です。違和感ありまくりの現在の状況。でも美月がおとやに会って謝罪することで、EDの呪縛が解け、晴れておとやは、いちこと…。でもその時、いちこは、もう一度おとやとそういう事、する気になるのでしょうか?そして、美月は不倫相手にまた会いたい、なんていう願いを聞いてくれた夫、やっぱり素敵。とますます好きに、なるんでしょうか?それもそれで、なんだかね…。続きが気になりますね!